茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭

| コメント(7)

即席ユニット「ボッチーズ」で事前審査にスンナリ通ってしまいましたので、え?といぶかしく思っておりましたら、主催者の方から「いやぁ、審査と言ってもウマイヘタは関係なくて、一般的にみてあまりにも見苦しい服装だったり、聞くに堪えないようなエロい歌詞のオリジナル曲を演ったりしなければOKなんですよ」と、慰めていただいたのかこき下ろされたのかよくわかりませんが、そのような審査基準だったことをご説明いただき、なんとなくストンと腑に落ちたのでした(笑)。 

「ボッチーズ」のメンバーはこんな顔ぶれ。
むらっち(ギター&ヴォーカル)
shun(ギター&ヴォーカル)
Ayako(ベース&ヴォーカル)
コイケ(ヴォーカル)

今日はこんな曲を演らせていただきました。
って、とりあえずこれがレパートリーのすべて、とも言えますが(笑)。

I wonder where you are tonight (コイケ)
Ol' 55 (shun&むらっち)
It's so easy (コイケ)
Wishing well blues (ayako)
Love me (shun)
Teach your children (shun&むらっち)
( )内はメインヴォーカル

とにもかくにも、今シーズン一番の寒い朝10時30分に茅ヶ崎駅北口までボッチーズ・でびう戦の応援に駆けつけてくださったyaaさん、本当にどうもありがとうございました。

コメント(7)

お達者で何よりです。

先日、久々にカラオケに行きましたら
今のカラオケって分厚い本見て選曲
しなくて画面でやるんですね。
で、George Straitなる歌手の曲目
見たらえらいマニアックなのばかりで
歌えなかった。
余り物・バイ・モーニングしか知らんの
だけど。

>歪さん
先日銀座ナッシュビルへ遊びに行ったら、なつかしのM和ロックバンドのメンバーにお目にかかりましたよ~!!

新しめのジョージなんて唄えないわよねぇ。
新橋におススメのカラオケがありますよん。

お疲れ様でした!
今度ゆっくりと「ボッチーズ」聴きに「ぼちぼち」へ伺いたいです。楽しみに・・・!

うほ Ayaちゃん Wishingwell Blues歌ったんですね。 女性ベーシストのボーカルでのWishingwell Blues 私の好きなどこぞのバンドと同じ構成。Ayaちゃんバージョンぜひ聞いてみたいです。

>yaaさん
2回目はまだ決まっていませんが、決まり次第コソーリお知らせしますので是非聞きに来てください。
ayakoちゃんとむらっちがますます腕を磨いてお迎えすることでしょう!
え、shunさんと私は?(爆)

>Dadさん
2回目はまだ決まっていませんが、決まり次第コソーリお知らせしますので是非聞きに来てください。
あ、コピペしちゃった(笑)。

ayakoちゃんのWishingwell bluesも、とーーーってもラブリーですよ~。
ま、私のハモりがぶち壊していない、としての話ですが(笑)。

茅ヶ崎と云えばー、♪~海の若大将(パチンコじゃぁなくて)。牛歩販売の監督に行く口実で聴きに?見に?行こうかな・・・。あっ、お薦めランチメニューは?

>エディさん
ランチメニューのオススメならいくらでもあるけど、残念ながらランチタイムにはライブがないのよん。
夜の部なら自分が唄えるわよ!
私の唄もいやっていうほど聞かせてあげるから、エディさんの喉も是非ご披露ください。

ラチエン通りの現地ショールームで6時までガミガミ小言たれてからこちらへ来れば、ちょうど開店時間になります。(^-^)V

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年11月 8日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書の秋」です。

次のブログ記事は「11月度ロッキートップ、ライブレポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。