今日のランチ - 涙の・・・

| コメント(2)

午前中に所用で渋谷へ行き、ランチは「長崎」のちゃんぽんと決めていたのに、金王神社周辺に駐車場が見つからなくて諦め、宮下公園の駐車場に駐めて、OL・サラリーマンで賑わうカフェでココナッツ風味チキンカレーにしました。

つい最近、携帯電話の機種変更しましたのでカメラが少しマシに。
今までの200万画素と比べ、これから美味しいものはますます美味しそうに、不味いものでももしかしたら美味しそうに写るようになるかもしれません。うふ。

新しいオモチャの操作に気をとられていたら、うっかり上にのったパクチーを取り除くのを忘れてご飯にかけてしまいました(泣)。パクチーは大の苦手なのです。鼻に抜ける香りがカメムシを食べているみたい(号泣)。 お、おえ。

渋谷の町を背景に、歩道橋を歩く人々を眺めながらカレーを食す昼下がり(って誰も歩いていませんが)
CASDBLV1.jpg 
恨みのパクチー(って、自分がボケていただけですけど)
CAGMFXE6.jpg

コメント(2)

ワシもパクチーダメっす!
しかしカメムシってそんな風味なんすか?
わしゃ喰った事ないぞ!
さすが食通のコイケさんはちがうわい。

>カメムシってそんな風味なんすか?

活カメムシに岩塩をパラリと振って踊り食いするのもいいですけど、油でカラッと揚げてレモンをきゅっと絞るとさらに美味です。

なわけないでしょーがっ! 

お、おえ・・・(=o=;;;

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、が2008年12月16日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月度ロッキートップ・ライブ」です。

次のブログ記事は「相性が悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。