天空の円周率

| コメント(6)

今与えている流動食はドロリと粘性が強くて鼻チューブを通り難く給餌がかなり困難です
1回30分、1日4回も左手でゴローの頭を支えつつ右手でシリンジを押していると、大概両肩が凝ってきます。
そんな私を見るに見かねて、ドクターが別ブランドの流動食を取り寄せてくれました。
缶詰ですが完全な液状で、まるで豆乳のようです(匂いも)。
これで腎臓サポートの処方食ですから、多少与えすぎても安心かな。

獣医さんを出たところで、ふっと見上げた秋の空。

CA92O6KB.jpg

コメント(6)

ほんとだ! πですね。
壮大なタイトルだから1,000桁くらい書いてあるのかと思いました。
私が言えるのはここまで。

3.141592 おわり(苦笑)

ほんとだ!!
きれいな空ですね。
私も3,1415926353589793だっけ?

ゴローちゃん、安定するといいですね。
お大事に

ゴローさんの給餌、お疲れさまです。
新しいフードを気に入ってくれるといいですね。

綺麗な秋空!

>Dadさん
>Rikoちゃん

記憶力、すごすぎ~!!!
私なんか3,14…でオシマイです(笑)。

>スタジヲ秋草さん
チューブを通して直接胃に入ってしまうので、味は関係ないようです。
何の苦労もなくスルスルとチューブを通る流動食なので、今朝から出るものがよく出て…。
使い捨てペットシーツからはみ出ることも多いので、洗濯に追われるようになりました(笑)。

ホントにこのまま秋になっちゃうのかなぁ。。。。

寂しい。。。。

>かっちゃん
今年は夏らしい夏を迎えないまま秋になってしまったようで、ちょっぴり損した気分です。
サマー、カムバック!
って、それはそれで体がついていけないかも(笑)。

INFORMATION

★コイケ&ザ・ビタミンズ

8月3日は
銀座「ロッキートップ
8月22日は
茅ヶ崎「BOTCHY BOTCHY
9月14日は
銀座「ロッキートップ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、koikeが2009年9月16日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物愛護週間」です。

次のブログ記事は「実感がありません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。